「つながるCRM」(スケジュール予約管理オプション)は
・訪問介護
・介護タクシー
・リバビリセンター
等の業務で利用者と担当者/利用者と車両のスケジュールを柔軟に調整するために使われます。
これらの業種では、スケジュール調整をする事務担当者が毎週・毎月大変苦労して調整作業を行っており
事務の合理化に役立ちます。
① 毎月または毎週同じパターンで利用される利用者の定期登録機能があります。
② スケージュールの予約及び調整は、マウスで動かすだけなのでとても楽です。
日付を変えた時にもしダブっていたら注意を促す赤色表示変わる等の細かな配慮が施されています。
③ 定期コースの変更や新規の受注等が電話で入る事が多いため、CTIシステム「接客ナビ」との連携が有効です。
電話が入ると該当顧客の画面がポップアップし、通話録音が残るので安心して受注対応が可能になります。
④ これらの業種では現場のイベントを入れた予定表や独自の管理表をEXCELで作っている場合が多いです。
いまお使いのEXCELを活かしてそのまま活用できる仕組みも開発しました。
スケジュール調整
・スケジュールが重なっていると自動的に赤色になりエラーを知らせます
・ダブルクリックすると詳細内容の変更ができます
・時間の移動はマウスでつまんで離すだけ
・スケジュールのプリントアウトやクラウドに上げてスタッフがスマホで確認することもできます
今まで通りのEXCELシートを活用
・お客様が現在使っているEXCELシートを活かして帳票の出力を行います。今まで通りの帳票が出せる点とコスト削減の2つのメリットがあります。
介護タクシーでの応用例
・スケジュールのプリントアウトやクラウドに上げてスタッフがスマホで確認することもできます
・移動時間の管理もでる仕様になっています
ダブルクリックすると詳細内容の変更ができます
CTIシステム「接客ナビ」とつなぐことで更に効率が上がります
お客様から電話が入ると、自動かワンクリックで「つながるCRM」のお客様情報へジャンプできます。
通話録音出来ますので、安心してお客様との会話と入力に集中できます。