【よくいただくお悩みや問題点】
・FAXやメールで入る注文を手入力している
・2重3重の入力をマンパワーでこなしている
・受発注システムと売掛・買掛金管理までできる会社に合わせたシステム構築には膨大なコストがかかる など
お客様は専用QRコードをスマホで読み取ります。LINE画面で数量のみ入力して送信します。会社ではLINEボットが受注のお知らせランプを点灯させます。スタッフはワンクリックで受注データを弥生販売の受注入力に取り込みができるようになり、FAXや電話による受注に比べて大幅な業務効率化ができます。
お客様もFAXや電話による発注に比べ労力が削減できます。
※お客様は初回のみ、友達登録が必要になります。
お客様とのLINEのメッセージ交換が複数のスタッフで対応でき、注文データの自動取り込み機能・翻訳機能・着信お知らせ機能も付けられます。
【「ビジネスLINE」 翻訳オプション】
メッセージをGoogle翻訳で自動翻訳することで、日本語しか話せない日本人スタッフが協調しながら、世界中の人とシームレスにコミュニーケーションできます。2023年4月現在、対応できる言語が133言語あります。